検索ワード「おんなのはだか」の人へ

ituko2013-05-01

墨が色劣化したのでお直しにいった
ベンくんいつもありがとう


くぼりさに逢って楽しかったけどくぼりさ♡!女子力♡!♡高すぎてわたしのような枯れた女にはまばゆかった まばゆい人のいうことをきこうと思ってまばゆき彼女は墨の写真撮りたいていったのでトイレに2人で立て籠もって撮影会しました
くぼりさと別れ魔女会を開くべくモテモテR嬢にあって延々文字に起こしたら大変な会話をしてました
R嬢からもらったシシバナヘビ予想外にかわいいです
シシバナ人気があるのがちょっと解った気がします
R嬢、電ノコで指一本落とすかドライアイスとおがくずコンボで指壊死させて落とすかまあやらんけど本気で悩んでてかなり笑いました
帰りひとりになるとわたしは安定の迷子と職質でした

だいたい有害な画像のせときますね