新しい探していた椅子を買ったので今まで使っていた椅子は猫と、、そういえばいつもわたしの部屋の中で
どっしりと座っていたけれどと好きなくまのぬいぐるみのことをちょっと考えたらこのこは1951〜3年うまれの
もしかしたら一番この部屋でおじいさんかもしれないとしんみり思ったので猫とおじいさんのくまの椅子にした
だんちゃんはくまとたまに寝ていたし新しいことがすきだから喜んでくれて寝ぼけ顔

 

今日は大好きな椅子がやってきた これはいっこの椅子とみんなに言い聞かした
でも新しいもの好きのだんちゃんは隙をみては椅子にさわり放題 気付いた時はやわらかな攻防戦
だんちゃんくまのとこで寝てる方がふかふかなのに かわいいのになあ



いきなりcちゃんが超美少女の顔でみつめていました 美しくて少し焦るくらい?
cちゃんは人間語をしゃべれると思っているのでいろんな鳴き方や抑揚をつける方法をしっている
よく大声で話しかけてくる 簡単な訴えはわかるけど会話になるとこっちが適当に相づちをうったりする
何をいっているのかわからなくなってくるから
cちゃんの言語はc言語と呼んでいる だからcちゃんはうまれながらにc言語を会得していたり
c言語についての本もだされたりしているのですごいから笑えてくる