ちょっと前からのともだち
 
さそりは単純で簡単(飼育が)でそれから不可解な生き物です
ブラックライトをあびるとエナメルモスグリーンに発光しますわけわからん
チョコエッグの中身みたいでした
1枚目怒りながらご飯を食べているジャック ジャックは自己顕示欲が高い性格
2枚目手前ジャック うしろがさそりん さそりんはクールでおとなしい


レオパのブレイジングブリザード(大きくなると真っ白になるけどアルビノではないので黒目ちゃん♥ なまえはきゃんきゃん
よくいくbarのノーマル柄レオパを見ては超心穏やかになっていたので
ついにうちにもきました まぶたがあるヤモリなのでうとうとしているときの目がすごくいい
きゃんきゃんは水あびしたり水を飲みながらうんこする癖がある
あれちんがきゃんきゃんのことを気に入り2時間でもずっと見たりきゃんきゃんのケースの前で寝たりするので
うれしい あとよく行く爬虫類ショップのおじさんはちょっとジュリーににてておもしろい 話し込む

この前冷凍ピンクマウスとかこのこたちが食べる虫とか買いに行った帰りにスーパーに寄って買い物を
すませた時、さすがに悪いだろうと思ってピンクマウスと虫の入った小さい袋と食材の袋を別にしていたら
普通に彼氏がマウスや虫の入った袋を食材袋の中にいれてまとめたので勝手にすごくうれしい感覚でした♥♥

さそりんもきゃんきゃんもうんこだしのすけもジャックも全員性別不明です