日曜日は神戸でぶりくら(爬虫類とか両生類とか餌の即売会)があったので行って、常にさらさらの
薄い鼻血を出してるかんじで楽しみ興奮してました。だから普段そんなに発揮されない社交性も出て
うちのキッチンペーパーはいりのすけのアオジタを作出したおじいさんと喋ったりクマハチさん(id:k_kumahach)とご飯たべて
トッケイをクラスで結構ブスだけど気さくのいい女の子や美人すぎて男の子がどうにもできずによくわからない嫉妬っぽい感情から
あいつヤリマンとかって噂されてる女の子と、できもしない罰ゲームだけど下手に盛り上がってる弱弱しい風にあいつと付き合えよー
みたいに(自分の中で)すすめて拒否されたりレッドローチの存在価値はレッドローチに嫌気がmaxにたっしたときにもうやめようと
ぜんぶレオパにあげたときの解脱感と爽快感にあると熱く語りあまりわかってもらえなかったので、これからもし会う機会が
あれば毎回はじめて話したように話し続けます あとクマハチさんの名詞いけてたので責めました
メレ子(id:mereco)さんとも一瞬はなして、いい方そうだなあと思って鼻血が出そうになったのでひとりでゴキブリとか
幼虫とかを買いに行きました
ニシハラくんとナイトクローラさん超ありがとうございました ナイトクローラさん大好き★
裕福になったらニシハラくんのとこからボールパイソン新たに買うよ〜