パンダマウスを飼ってみたい方

わたしは本当に気が違え、自分をマウス大使のように思っているので、
今回、初めてのパンダ出産→産みすぎて母親わけわからんくなってネグレクト→子ども死亡多発→
1匹だけ残ったピンク状態のパンダマウス、育児中のファンシーマウスに育てられる→
ファットなmilkを飲んで無事育ちやんちゃになる→離乳後もいつまでも乳をもらい続ける→
次の出産時に同ケースで産まれたパンダ赤子を殺害し自分がmilkをもらい続ける
、というおもしろ修羅系4cmくらいのパンダマウス♂を誰かに渡したいです

パンダマウスについてわかりやすいサイト→http://takezosan.hp.infoseek.co.jp/pandamouse/paradise.html

興味がある方はikocicatあとgmail.comまでどーぞ
子閻魔は人にたいしてはいい子です