悪魔合体できない同士が無理に合体してできた子が欲望の迷い子りりすいつこですが
結婚の挨拶とかはよくわかってないうちに済んでいた やはり四つの勾玉システムがいい
自分の近しい将来は部屋でのたれ死んでるか外でのたれ死んでるかと思っていたのでラッキーだし嬉しいです
ふぉぼちんは物好きだと思う
で、まだ半年ほど大阪でひとりでくらします
実家に、ふうきえりんこと辻王子キュンが来てくれてわたしとふうきえりんこがヒーヒーいって抱き合ってる中
辻王子キュンは俺は間男的立場なんでとふぉぼちんに言ってくれたり母親とふぉぼちんに結婚式するときに途中でさらいにいくんでと
自己紹介してくれてそのあとバトミントンでもてなしてもらいました