ituko2009-06-25

夫の人とちょっと言い合いになったとき家に帰ると裸で死んだように寝ていると言われる
わたしは実際家では半裸か全裸、たまに薬が蓄積されて本当に死んだように眠る
今日も言われてしまったので今日は衣類をまといました まとったけどショートパンツでパンツはくの面倒だったからノーパン
それでしばらく過ごしたけれどだんだん衣類の肌触りがめんどくさくなってきて、哀しくなり
眠りにつこうとする夫の人に、家の中で裸でいられることが本当に嫌で裸が汚らしくどうしても嫌なんだったらなんか着るけど
とゆっくり語りかけ、裸事情はどうでもよさげだったので早速全裸になり開放されました

アルビノブルが脱皮前白濁中いかちい
けど餌をねだり水入れジャブジャブ入るアグレッシブさ