なんか絵画的

先週の日曜日夫の人のともだちと夫の人とわたしでサッカー見に行った
夫の人はどんな試合でもみたいようなオタクなんでほっといて、わたしは初めてスポーツを観戦した
生のスポーツを観戦する脳がはじめて働き、薬蓄積されてて寝てなかったのとうるさい場へいくと
眠たくなる症候群がでてきて、見ながらスタジアムで寝た
寝ておきた瞬間ラスト2分のところでゴールが決まって終了した
生ですぽーつみたなあーと思った
自分には一生経験することはないと思っていたけど
ああ、セレッソのコーチのブラジル人とあの時もしも浮気して道がかわってたら
スタッフ側のところでサッカーみていた
どっちみちわたしのスポーツ観るのは一生使われないままではなかった