大阪に行っていろいろ小さい用事を済ませたり買い物したりした
にっぷるにピアスあける日だったんでどきどきわくわくでした
予定ではピアスあける準備してる時に無属性の母乳を出して
人を驚かしたかったんだけど出が悪かったので残念 出が悪い(って変換したら出川ルイってでた 誰?四次元ギャルゲー)って言うとそれでいいしと言われました
コウガイビルの映像をみんなでテレビで見た後、乳首を器具で挟まれたりしながらBくんや夫の人に小部屋で真面目に見られていたのでめっちゃ笑けてきてひとり笑い、笑うなといわれおとなしくなったところでぶっ刺してもらいましたー
痛いけど痛くなかった 面白い痛みだったから乳首4個くらいあったら3個くらいあけるのに残念・・・・
ついでにルークにもあけてもらいました
素敵なBENちゃんとこにも行きました
新しいtattooの施術日は12/2に決定
ラフもまだできてないけど!