しーちゃんのこの顔と雰囲気わたしに似てるなあ
しーちゃんはメンヘラで趣味が殺戮とどか食いだからさすがわたしと長い間病める時も健やかなる時も
一緒に青春時代を送ってきただけあるわ(?)

ストーカー永遠赤子のあれちんの顔や態度もわたしに少し似ている
わたしが22歳くらいの時に産んだあれちんの性格の知恵おくれぷりも手塩にかけた教育の賜物やわ

おじいさんだんちゃんは顔はわたしに似てないなー
子猫時代に一緒に暮らしてないからかしら 素敵なキョーレツナチュラル様長生きしてください

ものすごい嫌だけど臭いクソバカもたまにわたしに似ていると言われる
奇形な外見でピュアな狂犬 心も奇形?
 おーいらの鼻♪ジュリー並みになれー♪

名古屋のパーティーに行ってて今日は完全朝帰りしたのでFOGにいけそうもない 残念・・・
パーティーでは業者に間違われて丁寧語で喋り続けられていた
A.P.C.の黒いワンピを着たら、なんかやっとマトモに見えると言われたから普段どんなんやねんと思った
鼻血がとまりません