そのころ君はタランチュラで

ituko2013-03-25

先日オークションで安くタランチュラが売られていたんだけど、直接受け渡しのみ@東京
だったのでわたしは激しく東京を呪い東京を殺害し東京バーカバーカあほっあほっと延々言ってたら
平民さん(id:heimin)がかなりライトっぽい感覚でいいよと言ってくれたので汁がちょちょぎれた
みどりのジャケットの平民さんはプッシャーのような働きをしてくれた 良いプッシャーだった そしてわたしがかなり迷惑をかけたプッシャーだった



↑そういう経緯でやってきたコたち★スミシィだけ写真汚くてごめん
ありがとう平民さん わたしのようなものにありがとうと思われるのも気持ち悪いと思うけれどもっと深くどん底で気持ち悪い方角から気持ち悪い笑みでありがとう

↓今日旅をして入手したコたち


シリハゲ

メタリカ!!!

メキシカンピンク!