人にタイピングしてもらったのでたぶんうまく改行できています私はしもだかげきみたいにしゃべっているだけでした

彼氏を動物にたとえると、なにかよく考えて出た答えが病気のコヨーテだったから、病気のコヨーテだと私は宣言した(でも今たまに真っ白っぽいカワセミみたいなときもあるなと思っている)。
そしたらたまにほんとうに病気のコヨーテにみえたりして、病気のコヨーテ車の運転してるとか、あ、病気のコヨーテトマトきってるとか、ふいにいちいち思って面白い。
私はあれちんやしーちゃんやだんちゃんのご飯を、悪い意味で貴族的に甘やかしているらしい。病気のコヨーテはそのことを良く思っていなかった。この前、猫も調子に乗って適当に求めているのかいないのかわからないのに、私はフリカケもかけましょうねーといって、牧場のいいチーズで作ったチーズケーキの上にそのへんのケーキ屋さんのショートケーキをちょっと乗せてマカロン4個ぐらい乗せてラズベリー7個ぐらい乗せるようなことしようとしたら、静かにしていた病気のコヨーテが突然一瞬犬族が犬歯をむき出してグルルとなるみたいに怒ってフリカケはあかん!って言ったのですこし犬歯を見せてうなって吠えたコヨーテを想像してさらに面白くなった。