今日

今日は雨だった出かけて、だいたい一時間とすこしぐらいで帰れるはずが四時間ぐらいかかった。けど雨がやんでいて、ほんとうに何もなかったけど、帰り道、楽しいような歌いながら自転車でジャンプし続けるような感じで普通に自転車に乗ってた。
踊っている頭でスーパーに寄って、お菓子とフルーツを買って家に帰った。マンションのエレベーターに乗り込むとき、ターン決めて乗った。玄関先でちょっと踊りながら荷物を置いた。猫が全員迎えにきたけどまたすぐ私は家を出てはねる気持ちでコンビニへ行ってジュースを買って、袋を振り回しながら歩いていると一番大事なあれちんと一緒に食べるお菓子買い忘れているのに気づいて、もう一回スーパーに行ってお菓子を買って、両手にビニール袋を持って、大きく振り回しながら歩きながら口から勝手にあー全部つまらないなって言ったとき、いきなり涙が出たけどバカバカしいのでちょっと笑えてもきて、今このときってどろくさい感じなのかなぁーと考えないでタバコかってビニール袋引き続き振り回しマンションの階段をさわやかみたいな感じでのぼって部屋に戻ると猫が全員迎えにきてたけど私が行ったり来たりしたものだから、しーちゃんとかわがままに、もうちょっといいごはんくれよーって言ってきたけど、ごはんにふりかけはかけなかった。