この前動物園にいった
わたしは動物園ではネコ科の猛獣とレッサーパンダをみると基本的に満足です
レッサーパンダはただうろうろしていてただうろうろしていると言いながら笑いました
トラはずーっと見ました
ネコ科の猛獣というかトラが特に好きであの美しい模様や筋肉が動いて本気で繰り出される
トラパンチはいったいどれくらいのものなのか体感してみたくてたまらない
なんとかならないものか本気で考えたし人にも聞いたけどどうにもなりようがない
もし今すぐにわたしが死ぬとしたら先ずトラに本気のパンチをうける、
そうして、ぁあ、、、すごいパンチりょ・・・っクッッ・・と思いながら半分以上意識を失う、
そんでその次にそう間髪おかずにトラがわたしの頭を本気で噛む
すーー ばらし顎のパワ・・牙ぁxxxxxと思って死ぬのが理想だ トラのパンチ力知りたいよー
夜行生物の館にもいった 真っ暗だった
ブタ顔じゃないかわいい顔したコウモリがいっぱい居て飛んだりぶらさがったりフルーツを
食べたりしていた かわいかった
あのコウモリたちは一生夜しか知らないので一生いつでもフルーツを食べたり飛んだりぶら下がったり
するのを一生夜の中繰り返すのだと思うと笑えてきた