いっこのパダワン


私は大阪の堀江に住んでいます
1時間半1500円で週あるときやないときもあるけどギターを教えてくれる人を本気で募集します
いろいろ醜いですが本気クリーチャーレベルではないと思います
おもしろい猫をみることができてと濃いプーアール茶が飲めます
それからメールの返信率は悪く多分甘えた意味で無視をしたり行方不明になる癖がありますがメールをしたいので
携帯のメール友だちも募集します vv_lul_vv@eゼット
フルーツを送ってくれる人も募集します
バトミントンの相手をしてくれるしんどくない人も募集します

いちばん上の写真はいい意味でいいウエストだった去年です
2週間前ムエスト52から53 ボスト77 プッピ80
今日計ったらキエスト55 ゲスト77 ベッフ80
でも腹筋割れるほどじゃないけどあるもんね〜 フルーツ食べたいです

全部本気で募集しているのだけどここ本気でだれもみてないよねえー 困らないけど困ったわ