最近ゆるい熱視線を送っていたら薄い感じでなんとなくなついてくれたハタチの
やさぐれた目をしたせつないバカすぎるギャルの女の子と友だちっぽくなった
むちむちした体でパツンパツンのタイプな太ももをしている 懐かしいような目をしている
ちょっと二重あごだけどいい二重あご
痩せすぎだよ何キロなの?と聞かれたので37とか8とか9とかというとやさぐれ無邪気に私52キロと言ってた 52キロらしい
全く話は合わないけどやさぐれっぽく訥々と喋るので楽だし面白い
今の彼女の生活環境はワンルームで6人暮らし3×3でトリプルカップル男全員ホスト女全員風来坊ギャル
なにもできないしひとりで台所で寝てる とやさぐれて喋ってくる
わたしはたまに広いところで寝たくなったらうちにきたらいいよと言うとやさぐれたかわいい笑顔で
ありがとうというのでちょっとときめきかけた
それで彼女がもしうちにきてシャワーを浴びてるようなことがあったら絶対ドキドキするだろうと思った
標準語なのでどこのこなの?って聞いたら 神奈川 って答え彼氏の暴力がひどくてマジで殺されると
思ったから3万もって逃げてきたよ 名古屋と大阪どっちにいこうかなって迷ったけど大阪にしてみた
 大阪、最初3ヶ月くらい漫喫でずっと暮らしてた と訥々と言うので悲惨すぎるしバカすぎるよというと
ちょっと笑っていた。続けて、漫喫は最後のほうになったらおはようございまーすとかおかえりなさいとか
言われるようになってウケたと言ったのでウケた
大阪にして友だちもできたしやさしい彼氏もできてよかったと彼女は言い、でも大阪ってマジで
ひとりごと言いながら歩いてるおっさんが多くてびっくりしたと素直にびっくりしてる顔で話していた
わたしがこの前じぶんちのベランダで朝早くタバコ吸ってたら警察をーひとりふやすぞーと延々言いながら
ふらついてるおっさんを見た話をするとすごく笑っていた
今日彼女からメールがきて、アドレスが本当にバカで虚無な感じで、名前_chu_さんまのかばやき@にかえた
って報告だったのでこれは普通にときめいたし若いこと喋って嬉しくなるおやじの気持ちがわかった気がした