toppuwonerae

くじけちゃうわ ダメなわたし
傷だらけのハート 隠した涙がヒリヒリ
誰もみんな初めはそう あきらめたらダメよ
ついてきなさい しっかり
とてもできないわ 自信を持つの
ドキドキしてくる 頼ってもムダよ
瞳閉じて 祈るように Fire Fire
今 命を燃やすの
愛を止めないで 走り続けるの
胸に抱きしめた 光 灯すまで
☆Ride on! Ride on! Ride on!
Ride on! Ride on! Ride on!

夢見る事 遠すぎるから
ため息をついちゃう だけど負けないわ GANBARU
それでいいの 努力なしで
簡単につかめる夢はいらない そうでしょう?
一途な気持ちは 必ず叶う
自分を信じて 空の果てまで
今始まる 果てない旅 Higher Higher
今 トップを目指して
愛を止めないで 走り続けるの
胸に抱きしめた 光 灯すまで

愛を止めないで 走り続けるの
胸に抱きしめた 光 灯すまで

胸に抱きしめた 光 灯すまで

Ride on!