SILVER QUEEN GHOST

4月に入ったらと思っていたけど♂が♀♀♀・・・ってモードになっていたので同居させると
30分くらいやってました
あまりの交尾の崇高さに半泣きになりました(バカ飼い主)
最初は♂が♀の上にそっとのって優しく押し上げるようにダンスして
無表情だけど尾だけからめあい時折ビクビクうごく尾の姿は清々しく美しかったです

わたしのほうがぽーっとぼんやりして♀の家を掃除しているうちに2回めがはじまってました
ちょっと間をおいてまた別居させる際ちゃんとペットシーツにこぼれた♂の黄色い精液をみてこれが噂のとぼんやり思いました
がんばった♀レディがんばった♂トランプ


↑隣室ではじまった交尾をわたしとともに間男的にみているブラレっち あなたは4月入ってからな〜

ps
送りもの遅れててごめん また胃腸炎になってたよ もう治ってきたからまた準備します