オオミズアオ!!!!!標本!!!!!!!!
ちがう

ちがうんです オナガミズアオオオミズアオ亜種。オオミズアオそのへんにいる低地にまでおりてくる:オナガミズアオそのへんにいなくて高地に住んでいる←クソあさい知識☆)
の標本です
素敵な紳士に作ってもらいました 抜群の存在感です オオミズアオのシーズンになったらオオミズアオも作ってもらってたいけつさせたいなー なんの対決かわからんけど対決させたいよ
ひとり鱗粉ショーをしてるときうちの化け猫にいっせいに襲いかかられて絶命します

そして すごく美味しい食べ物を作るカカママからの救援物資♥
いつもいつもありがとうございますカカママのお手製ジャム食べたらわたしのバカ舌でも味の違いが解って
おいしすぎてそのへんで売ってるジャムは食べられなくなります
輸入されてるようなあほ甘いジャムはまだいけるんですが
 とにかくこのジャムは特別な日に食べることにします
プロテインもおいしかったです 本当に本当にありがとう〜♥

土曜日は、好きやねん!大阪 にちょろっとだけ顔を出しました
滞在時間は短かったですがとても楽しかったです わーすーれーがーたーきふーるーさーとおおおぉ
Benとプチ会議をしてマイブラの奇跡的チケット入手方法話を聞いて、新しくスタジオを作ったボンさんのとろに行って
前に不衛生な生活をしてた時に排除されたサーフェイスのほうのクリベッチはやめて皮膚に埋め込み式のマイクロダーマル
をいれてもらいました
サーフェイスはブッ刺すだけだったけどマイクロダーマルは皮膚をメスで軽く切ってえぐって、ピアスを埋め込むので
少し痛かったです
わたしは猫背なのでなんども歪んでいるよと注意されては半笑いですすめました
大阪に住んでいたころの感覚がちょびっとよみがえったりして良いセンチメンタルで良き日でした

この日記を書くのに、あれちんがわたしの脇の間に顔を思いきりうずめてきて2時間かかりました