pekingeseのクオリティ

1週間前のクソバカ

きょうのクソバカ

クソバカほとんど表情変わってないからおそろしい
クソバカ、クソアホの車(わたしの車)に乗ることを憶え、乗ることがあたりまえだと思い、
乗ったらなんか食べれると思い込んでいる
きょうはビスコを与えたら雑に食べてシートを汚してその上から念入りにシートを舐めていたので
クソバカの黴菌がシートで繁殖してて汚い車になった



これはクソバカの両親です 4人います
じぶんちの犬をじぶんの子ども扱いしてママとか名乗る人いますけど、わたしはとてもじゃないけど
クソバカのママにはなれないし名乗りたくないのでクソバカの両親はハムスターてことにしました