ituko2013-03-03

きのうは大阪に行きました ひさしぶりにタトゥー彫りました
彫りたての写真だけどもう少し経つと細い線とうっすらグラデで落ち着いてきます
ベンはとりあえずいつもどおりいろいろクオリティ高くて面白かったです
前に彫った大きい蛇のタトゥーの色が薄くなってしまったのでタッチアップをしてまた蛇を生き返らせます
蝶蝶のタトゥーはふたりして耐久レースでよくこんなの彫ったなあ頑張ったなあと感心し合いました
ベンがわたしのカレンウォーカーのワンピの柄を見て、戦艦の模様とスカルの刺繍がある!と興奮していました

そしてFOGへ行って甘いお酒を頂きました
FOGでは心置きなく奇蟲や標本や剥製のお話ができて素晴らしかったです
ありがとうー おーさかいったらやっぱ水を得た魚のようになるわ〜

↑右のウサギ鳥のバカ剥製かわいすぎた♥

オオミズアオの標本 うちのオナガミズアオより少し尾が長かった
IMG_1359
IMG_1361
↑見えにくいけどハリネズミの剥製

アメ村のコンビニで前に並んでいた男の人がタバコ買うとき年齢きかれてたけどわたしが買うときは
聞かれなかったので老い!と思いました
けれど味穂のおじいさんにはお嬢さんと言われたのでおじいさんのことは大好きです