全部増殖親戚

id:babuthebabyさんに捧げます


子育て上手 他人の子もさらってきて育てる おとなしい 子どもを産むのが好き

全員粗暴で人慣れしていない子どもたち 動くのが好き

より淡々と暮らしているけれど写真を撮るためにはじめて長時間交流したらずっと震えながら動かずにいるみたいにビビリだった 妊娠中 やさしい 部屋にいるのが好き

プーチンプーチン親戚界で高い位 光沢のある体毛セミロングの毛足 割とおとなしい めずらしい色や光沢、毛足など優れているマウス専用ケージに無造作にすんでいる コーラが好き

光沢のある体毛セミロングの毛足 割とおとなしい めずらしい色や光沢、毛足など優れているマウス専用ケージに無造作にすんでいるこども ジンジャーエールが好き

美人だけど人慣れしていない 噛み付くし飛び出す暴れる恐れない しっぽをおさえられうごけない状態で撮られためずらしい色や光沢、毛足など優れているマウス専用ケージに無造作にすんでいる女 車が好き

まだよくわからない赤子

やさしい 音楽が好き

やさしい 花が好き

やさしい ボールが好き

白黒の子がよく産まれるのでピンクマウスから柄がでてきてピンク肌にグレーの斑点が浮かび上がってくるたびまた白黒かと思っていましたが、
これからはまたプーチンが増殖していると思うことにする